_MG_4623

三脚のテストと多摩川のサギ

6

先日、ジッツォの三脚を買いました。

トラベラーというモデルで、三脚だけで10万知覚するという高価なものです。

買った直後に新モデルが発表されたのは少し凹みましたが。。。

それはとにかく、せっかくなのでその三脚を試すついでに、珍しく早朝にカメラを持ってでかけました。

「三脚のテストと多摩川のサギ」の写真をもっとみる»
保持ゾラと富士山と山中湖 - 山中湖パノラマ台

星空、ひまわり

6

カメラを始めてから、ずっと満天の星空や天の川を撮りたいと思っていたのですが、東京では明るすぎてみることができず、撮れずにいました。

その夢をかなえるべく、8月にまた山梨に行ったので、その時に夜中にちょっと遠出してきました。

「星空、ひまわり」の写真をもっとみる»
空 - 昭和記念公園

お散歩〜昭和記念公園

9

6月下旬、所用で立川まで行ったついでに、昭和記念公園へいってきました。

昭和記念公園は以前にもいったことがあるのですが、とても広く全部を見ることは難しいため、今回は紫陽花の次期でもあったので、紫陽花が咲いているところを中心にみてきました。

「お散歩〜昭和記念公園」の写真をもっとみる»